9月5日の開運誕生日ジュエリーは秋の空から。

9月5日生まれのみなさんへ贈る今日の開運誕生日ジュエリー365/オリジナル書き下ろし

こんにちは。KELENです。

9月5日。

お誕生日のみなさん、おめでとうございます!

夏休みが終わって新しい生活が始まったばかりの日に生まれたあなたはどんな誕生日を過ごすのでしょうか?

ちょっと贅沢する日?

 大切な人と一緒にお祝いする日?

やっと長い夏休みが終わったから、一人でほっとするのが何よりのプレゼントよ!と思っている人もいるかもしれませんね。

どうぞかけがえのない1日を大切にお過ごしください。

秋の始まりの空。千切れ雲が浮かんでる。

 さて、

いつの間にか8月が過ぎて9月が始まりましたね。

空を見上げると、わた雲がプカプカ浮かんでいます。

入道雲がわた雲に変わると同時に

空が澄んで高くなって来ると

なんだか寂しい感覚をおぼえるのはどうしてでしょう。

「何かが終わって何か新しい事が始まる時」

だからかも知れません。

そんな9月5日に浮かんだインスピレーションは

「夢を描き出す」です。

より澄んで高くなる空に吸い込まれる様に

実現させたい未来へ想いを馳せる。

その想いを忘れない様にと願いを込めて

イニシャルネックレスをデザインしました。

夢の意味である英単語dreamを形にしたペンダント

ワンポイントに使った宝石はブルースピネル。

澄んだ青が今日の空のイメージにぴったりです。

ジュエリーにして身につける夢。

 きっとずっとそばにいるあなたの応援団になってくれるはずです。

お誕生日おめでとうございます。

 _________________________

開運誕生日ジュエリー365とは、

毎日、その日が誕生日の人だけのためにKELENが描き下ろした誕生日石ジュエリー画です。

その日の誕生日石は日々自然から受けたインスピレーションを元に選んだ天然石です。

時には、実在する天然石だけでなく、自然や、街の音や空気感からイメージを膨らませて思い描いた架空の宝石も登場します。 

LINEでぜひ感想を聞かせてください!

KELENが直接お返事します。

 友だち追加

#開運誕生日ジュエリー365 #毎日ジュエリー #KELEN

_____以下、いつものお願いです_____

このコンテンツに使用している文章、画像、イラストは 全てKELEN®️のオリジナルです。転載・引用する場合のポリシーを設けています。詳しくは「転載・引用に対するルール及び無断転載・引用に対する姿勢」をお読みください。守ってくれないサイトを見つけると悲しいです。 

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.